■2011年8月23日(火)に、本社前にて献血活動を実施
新社屋にて献血をおこなうのは、今年2月に続いて半年ぶり。今回は、BODYMAKERのメルマガや、数日前よりティッシュなどを配布し献血実施を告知を 行いました。その懸命のPR活動が実り、前回よりも本当に大勢の方にご参加戴きました。この場を借りて、改めてお礼申し上げます。そんな皆様に、ささやか なお礼として、弊社からプレゼントさせて戴いた2WAYスポーツバッグなどはおかげ様で大変好評でした。

■東日本大震災の義援金
また当日は、献血にご協力頂いただけではなく、ご購入金額を東日本大震災の義援金として日本赤十字社を通じて寄付させて頂いておりますチャリティバンドも多くの方に購入していただき、誠にありがとうございました。

献血という行為で提供される血液は、日本の医療にとって必要不可欠。今回の様に、献血活動が行えた事は、大きな意味があったと感じます。
BB-SPORTSでは、今後もこの様な有意義な活動に積極的に取り組んでいきます。

なお、次回は、2012年2月に実施予定です。次回も、沢山の方々のご協力をお待ちしております。


■下記のホームページでは、献血場所の情報などが紹介されています。ぜひご参照ください。
日本赤十字社 ホームページ


このエントリーをはてなブックマークに追加