私たちビービースポーツは企業としての発展だけでなく、社会貢献活動も重要な責務であると考え、活動しております。
2013月2月22日、大阪府赤十字血液センターにご協力していただき、弊社本社前(大阪府吹田市)にて献血活動を実施しました。
献血実施の告知として、弊社社員がポケットティッシュや案内チラシを街頭などで配布しました。案内チラシを置かせていただいた近隣のお店に、大変感謝いたします。また、弊社ブログやfacebook、twitter等をご覧になり、賛同いただいた皆様、ありがとうございました。
弊社社員のみならず、近隣にお住まいの方や働いておられる方など、大勢のみなさんに参加して頂きました。この場を借りてお礼申し上げます。

20130222_kenketus04.jp
弊社から、ご協力頂いた方に軽量ウィンドブレーカー・BM・GEARアスレチック 9分丈スリーブ・フリースひざ掛け 3点をプレゼントいたしました。ささやかなお礼ではございますが、ご足労頂いたことに感謝申し上げます。 20130222_kenketus05.jpg
毎日輸血をしなければ命をつなぐことのできない患者さんが大勢いらっしゃいます。2月は血液不足となる時期だそうです。献血活動で多くの方の健康が支えられたと感じます。

BB-SPORTSでは、今後も社会貢献活動に積極的に取り組んでまいります。

■下記のホームページでは、献血場所の情報などが紹介されています。ぜひご参照ください。
日本赤十字社 ホームページ
このエントリーをはてなブックマークに追加