清水智信さん 2013年10月11日(金)、「第20代WBA世界スーパーフライ級王者」清水智信さんの引退式、引退スパーリングが後楽園ホールにて開催されました。


■幸せなボクシング人生 惜しむ声援止まず
たくさんの方に見守られながら入場です。
清水智信さん 当日は、同じ金子ジム所属の大竹秀典選手との引退記念スパーリングでファンを魅了する動きを披露。
清水智信さん 清水智信さん 引退の10カウントゴングを静かにきいた後、 「ボクシング人生は終わりますが、これからは人間清水智信として『努力は必ず報われる』という言葉を信じて頑張っていきたい」と挨拶をし、深々と頭を下げられました。
リングサイドでは応援団の方々が清水さんの勇姿を目に焼き付けるかのようにご覧になっていました。

14年間、本当にお疲れ様でした。
清水智信さん 2011年8月のWBAスーパーフライ級王座を制し、世界チャンピオンとなった証。歴代チャンピオンとともに、後楽園ホールに掲げられています。
清水智信さん

■興奮や感動をたくさん味わえるジム
現在は福井市にて「Box Style」ボクシングスタジオを運営されています。
今なら1周年記念キャンペーンをされているようで...今後の活躍にも乞うご期待!
Box Style公式サイトはこちら(外部リンクします) 清水智信さん 清水智信さん 清水智信さん
このエントリーをはてなブックマークに追加