ベストボディジャパン
2014年10月26日 ベストボディ・ジャパン2014関東オープン大会にて
当社でモデルをしていただいている吉良 佳憲さんがミドルクラスのファイナリストに選ばれました。

 ベストボディ・ジャパンは日本国内に多数あるミスター、ミス・コンテストの中で
総観客数:日本1位
1大会平均観客数:日本1位
エントリー数:日本1位
出場者数:日本1位
と数々の日本第1位を記録を更新している、いま熱いコンテストです。

吉良さんからメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます

「吉良 佳憲です。
今回の出場は2回目になります。8月コンテストに出たこと、ボディメーカーで仕事をさせていただいたこと、これらが自分にとって強力なモチベーションになって、いっそう頑張ろうと思えました。
自分の目指す事は、いつまでも昨日の自分に勝ち続けること。
その気持ちがあれば誰でも頑張れると思います。
それはトレーニングだけじゃなくて仕事にも通じてると思います!
来年はさらに飛躍すると決めたので、さらにチャレンジを続けます!
ボディメーカーに応援してもらって本当に力になります!
ありがとうございました!」

ベストボディジャパン

肉体改造を始めてまだ一年目という吉良さん。
皆さんも自分の可能性に挑戦してみては?

このエントリーをはてなブックマークに追加