新ウルトラマン列伝 ウルトラマンX

「新ウルトラマン列伝 ウルトラマンX」にBODYMKAERアイテムが使われています

現代社会において携帯電話やスマートフォンといった便利なアイテムは、今や無くてはならないコミュニケーションツールになっています。

本作では、自らの身体をデータ化して宇宙から降臨したウルトラマンが、主人公の通信機「ジオデバイザー」に宿り、スペシャルアイテム「エクスデバイザー」が誕生!ウルトラマンは主人公の大空大地と一体化(ユナイト)してサイバーテイストなデザインのウルトラマンエックスに実体化します。

ウルトラマンエックスはマルチデバイスに宿り、主人公とのコミュニケーションを密にする新しいスタイルのウルトラマンであり、デバイスを介して展開されるバディとの友情ストーリーは、携帯電話やスマートフォンといったソーシャルネットワークメディアを日常生活のコミュニケーションツールとしている大人たちや、その光景に憧れを抱く子供たちにとっても新たな興味と関心を与える作品となる事でしょう。

『ウルトラマンX』どうぞご覧ください!


怪獣対策のため創設された防衛部隊、Xio(ジオ)所属の隊員たちが着用しているのはBODYMAKERの「BM・FIX ハーフパンツ」シリーズ。素肌にフィットし、激しい運動で流した汗を素早く吸収。日々の活動を陰でサポートしています。

ドラマを陰で支えるアイテムはこちら↓

BM・FIX4 ハーフパンツ

▲ BM・FIX4 ハーフパンツ ▲


BM・FIX5 ハーフパンツ

▲ BM・FIX5 ハーフパンツ ▲


BM・FIXコンバット2 ハーフパンツBM・FIXコンバット2 ミドルパンツ

▲ BM・FIXシリーズ一覧 ▲