寺崎直樹選手 Krush.59


BODYMAKERファミリーとしてモデルでも活躍中のファイター、テランボーこと寺崎直樹選手。 2015年10月4日(日)、東京・後楽園ホールにて「Krush.59」に出場します! Krush.50から約9か月ぶりの試合。ぜひ応援宜しくお願いします!

■寺崎直樹選手、試合前にコメントをくださいました!

今回の試合に向けて新しい練習を取り入れているので、それを試合で出したいです。あとはナオキック(石川直生氏)のつながりで「夢先生」という企画に参加させてもらいました。アスリートが全国の小学校で自分のことを話すというものなんで、話が終わった後に生徒さんにそれぞれ夢を書いてもらい、それが最終的に僕のところに送られてくるんです。その中に『先生もベルトを失ったかもしれませんが、またチャンピオンになってください』というメッセージがあったんです。それを見た時、たった一日で少年に何か影響を与えられたことがうれしくて、その経験が復帰への後押しにもなりました。正直ベルトを失って気持ちが揺らぎかけましたが、周りのサポートが新しいモチベーションになっています。また新たな想いを持って戦います。




【Krush.59】セミファイナル(第8試合) Krush -65kg Fight/3分3R・延長1R
寺崎直樹(第2代Krush -65kg王者/Booch Beat) vs 佐々木大蔵 (Krush YOUTH GP 2011ベスト8/チームドラゴン)

日時:2015年10月4日(日)17:00開場 / 18:00本戦開始
会場:東京・後楽園ホール
関連サイト:Krush.59(外部サイトにリンクします)


【試合情報】寺崎直樹選手

寺崎直樹(てらざきなおき)

1979年生まれ。千葉県出身。
第2代Krush -65kg王者。
23戦12勝(4KO)10敗1分。
Booch Beat所属。
寺崎直樹選手 公式ブログ(外部サイトにリンクします)


このエントリーをはてなブックマークに追加