神戸翔太選手 Krush.63

BODYMAKERファミリーとしてモデルでも活躍中のファイター、神戸翔太選手。
期待の若手として大注目の神戸選手が、2016年2月5日(金)、東京・後楽園ホールにて「Krush.63」に出場します!
「王者のタイトル」を賭けた試合です。ぜひ応援よろしくお願いします!

神戸翔太
■神戸翔太選手からコメントをいただきました!
昨年は4戦3勝1敗の成績でしたが、あまり感情に残る試合ができませんでした。そして今年初めての試合が、この「Krush.63」の王者決定戦!やっぱりタイトルマッチになるといつもと違うプレッシャーがあります。でもこの緊張感が自分は好きですね。
減量も特に苦労なく、いつもよりたくさん練習するだけです。今は、特に走り込みなど基本に戻った練習に力を入れています。相手の小沢選手は、昨年のKrush-58kgリーグ戦の優勝者です。スピードのある蹴り技があるので注意しています。
Krushのタイトルは今のキックボクシング界で一番価値のあるものだと思っているので、必ず勝ってボディメーカーさんにも貢献したいです!
打ち合いも、技術力も見ている人の記憶に残るような"熱い試合"をします!
応援よろしくお願いします!

【Krush.63】

王座決定戦/3分3R・延長1R

神戸翔太(POWER OF DREAM/TEAM AK) vs 小沢海斗(Krush -58kgWILDRUSH League 2015優勝/K-1 GYM EBISU KOHIRUIMAKI DOJO)


日時:2016年2月5日(金) 17:00開場 / 18:00本戦開始
会場:東京・後楽園ホール




【試合情報】神戸翔太選手

神戸翔太(かんべ しょうた)

1993年生まれ。群馬県出身。
POWER OF DREAM/TEAM AK所属。
BODYMAKER サポートアスリート 神戸翔太
神戸 翔太 | Twitter(外部サイトにリンクします)