東日本大震災から5年、いま応援できること。


東北関東大震災により被災をされた方々、ご家族の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。3.11のあの日から5年、未だに復興は道半ばです。現地では、まだ不自由な避難所生活を続けられている方が、沢山いらっしゃるのが現状です。復興のためにはまだまだ皆様からの支援が必要です。

東日本大震災の義援金支援

BODYMAKERでは、震災における被災地への支援としまして、私達なりのお手伝いができないかと考え、チャリティバンドの販売を行っております。チャリティバンドをご購入いただくと、チャリティバンド商品金額分を全額、東日本大震災の義援金として日本赤十字社を通じて寄付させて頂きます。



▲チャリティバンド サイズ:フリー

>>商品ページを見る

社会奉仕活動として献血を実施

私たちBODYMAKERは企業としての発展だけでなく、社会への奉仕もまた、重要な責務であると考えております。この思いを大切にして、これまでにもさまざまな活動をおこなってきました。年に2回行っている献血活動は、回数を重ねるごとに大勢のみなさんに参加していただいております。この場を借りてお礼申し上げます。献血という行為で提供される血液は、日本の医療にとって必要不可欠。今回お越しになれなかった皆様も、どこかで献血車を見かけたらぜひ参加してみてください。献血は誰かを助けることのできる素晴らしい活動です。BODYMAKERは今後も、こういった有意義な活動に積極的に取り組んでいきます。



▲献血実施日、本社前の様子