寺戸伸近選手 Krush.63

2016年3月20日(日)、東京・後楽園ホールにて開催される「Krush.64」へ、我がBODYMAKERファミリーの頼れる兄貴的存在・寺戸伸近選手が出場します。
「悲願のKrush王座獲りへ! 約4年ぶりのKrush-55kg王座への挑戦!」です。
ストイックに自分を追い込み、着々と調整を行っている寺戸選手へ、たくさんの応援をお願いします!

寺戸伸近
■寺戸伸近選手からコメントをいただきました!
昨年4月以来約11カ月ぶりの試合となります。試合のない期間が少し長くなりましたが、特に不安はありません。
むしろリングに上がるのが「久々だなあ」と、逆に新鮮で嬉しいくらいです。現在のところ、減量はもちろん、調整も順調。試合も楽しみで、特別な緊張感もなく、メンタル面も穏やかに充実しています。相手の堀尾選手とは、初めて対戦しますが、手足が長く器用で、いろんなワザを持っていて、スタミナもある、なかなか手ごわい選手。
特に、素早い飛びヒザ蹴りが持ち味なので、それを顔面に受けないようにしないと。まともに当たったら、鼻やアゴが折れるくらいの威力がありますからね。僕も、飛びヒザ蹴り、出しますよ!楽しみにしててください。
勝ち方にはこだわりませんが、できれば"倒して勝ちたい"ですね。
挑戦者としてしっかりチャレンジして、新しいチャンピオンになり、ベルトを持って、BODYMAKERさんへ見せに来ます!
応援、よろしくお願いします!

【Krush.64】

[Krush-55kgタイトルマッチ/3分3R・延長1R]

寺戸伸近(ISKA世界バンタム級王者/Booch Beat) vs 堀尾竜司(第4代Krush -55kg王者/TRY HARD GYM)


日時:2016年3月20日(日)17:00開場/18:00本戦開始 会場:東京・後楽園ホール




【試合情報】寺戸伸近選手

寺戸伸近(てらどのぶちか)

1980年9月9日生まれ。島根県出身。
Booch Beat所属
BODYMAKER サポートアスリート 寺戸伸近
寺戸伸近 | 公式ブログ(外部サイトにリンクします)