BODYMAKER×アスリート中村優也

2016年10月22日(土)WBFアジアタイトルマッチが開催される。
WBCアジアチャンピオン中村優也が挑む日韓頂上決戦を見逃すな!


中村 優也(なかむら ゆうや)

1990年5月4日生まれ。大阪府出身。
WBCアジアバンタム級チャンピオン。
海外を拠点に活躍中。
2015年2月開催「天神ファイト」





 二つ目のチャンピオンベルトをとる!
―きっかけ
昨年、中国と韓国で勝つことができ、オファーをいただくことがあり、今、日本にないタイトルを日本で取りたいという想いがありました。
今回周りの後押しもあり、興行を自ら催行しようと思いました。
昨年、タイトルを取って気持ち的に未熟な面が出てしまい、モチベーションを保つことができず負けてしまったことが怪我にもつながりました。
復帰戦で韓国1位に勝てたことで気持ちが大きく変わり、モチベーションも作ることが出来た今、この試合をやりたいと思いました。
WBFという山口会長も取ったことがある縁のあるタイトルだけに思い入れも強いです。

BODYMAKER×アスリート中村優也
―記事を読まれている方にメッセージを
今回、アジア二つ目のベルトに挑戦します。僕の試合は基本的に打ち合いが多く面白いと思います。海外で挑戦してきた僕の試合の雰囲気を楽しんでもらえたら。ぜひ見に来てください。


 WBFアジアタイトルマッチ

中村優也選手の試合ぜひご覧ください!

試合名:WBFアジアタイトルマッチ
場所:大阪府・旭区民センター
日時:2016年10月22日(日)

BODYMAKER×アスリート中村優也