20180921_rukiya_1200x450_01.jpg

「ALL-WIN GYM」

現役K-1ファイター・安保瑠輝也が設立したトータルフィットネス「ALL-WIN GYM」。安保瑠輝也が各クラスのメニューを考案した、オーダーメイドの指導を受けることができます。弟の璃紅とともに現役選手である安保兄弟が楽しく、効果的なトレーニングを実践!!

rukiya_riku.jpg
20180921_bn.jpg

マンツーマン指導はもちろん、ジム会員を一つのチーム(team ALL-WIN)として 切磋琢磨すべく
練習メニューを自力でこなすプロ志望者も多数入会しています。「ALL-WIN GYM」が徹底サポート!

20180921_point01.jpg

20180921_point02.jpg


20181111_intervei_rkiya.png


■BODYMAKERはいつ頃から御存知だったのですか。

小学3年生の頃から空手用品を中心にお世話になっています。

■「ALL-WIN GYM」について教えてください

一人ひとりをしっかり見て僕自身がミットを受けます。指導者としての意識だけでなく、練習仲間としてのアドバイスや戦い方のスタイルを尊重していきます。同じ練習仲間としてお互い強くなろうと日々高め合える関係を築きたいです。安保兄弟と揃って練習する環境、僕たち自身が直接ミットを受け指導する練習環境は、プロを目指している方にとっても一番近道ではないでしょうか。実践に近い練習や、現役選手の運動・調整・精神面とあらゆる角度の専門性を習得できるチャンスです。なので選手志望の方も是非来てほしいですね。今後、日本国内でも全国各地で遠方にも関わらす来ていただける方にプロとして直接携わり是非来てほしいです。

■指導するトレーニング内容を教えてください

現役選手が減量するノウハウを一般の方向けに提案もしていきます。 試合前の減量はプロにとって当然のことです。これまで何度も約1ヶ月で12キロの減量調整してきました。 ダイエットとは異なりますが、プロの減量ノウハウを一般の方向けに考案することで利用者一人ひとりに合うメニューに構築できます。 男女年齢関係なく、目的に合わせてレッスンしていきます。

■「ALL-WIN GYM」のこだわりを教えてください

僕たちが提供する練習内容はもちろんですが、フィットネス感覚でキックボクシングの魅力を幅広い方に体験して欲しいので、特別綺麗な内装にこだわりました。スムージー・プロテインバーが併設した「ALL-WIN GYM」の快適な空間は関西初だと思っています。

■関東関西の違いは感じますか?

関西を拠点に決めた最大の理由は、関西のファンのみなさんの想いに応えたい気持ちからです。これまで出身地を中心に関西の多くのファンの方に応援し支えて頂いてきたので安保兄弟が関西から日本のトップを獲っていきます。

■K-1 WORLD GPが12月8日にエディオンアリーナで開催され新体制初の関西大会ですがこだわりや意識していることはありますか?

大阪で戦えることが何より楽しみです。地元大阪でK-1が開催されることによって東京までなかなか試合観戦に来られなかったファンのみなさんに直接試合を観て頂ける機会が増え自分の戦い方を通じて何か心に残る試合にしたいと考えています。

※本キャンペーンは終了致しました。

20180921_23rukiya.jpg

安保瑠輝也選手が直接パーソナルに1名様にご招待!

瑠輝也選手が代表を務める自身のジム「ALL-WIN GYM」にて「1時間お試しパーソナル」が体験できるご招待券を抽選で1名様にプレゼント!!パーソナル内容は《キックボクシング》《フィットネス》《個別パーソナルトレーニグ》《ジュニア・グローブ空手》などご要望にお応えします。一人ひとりに合う内容をしっかり1時間設けてパーソナルするので入会を検討中の方にもおすすめ。パーソナルトレーニングを受けた事のない方や初心者も大歓迎です!
※厳選なる抽選による1名様限定です。
※日付の変更は不可能ですので予めご了承ください。
※本キャンペーンはBODYMAKER株式会社が実施致します。
※選考に関するお問い合わせやご質問は致しかねますので予めご了承ください。
※当日の変更、キャンセルは致しかねます。予めご了承ください。
※当日の風景を選手の公式SNSやHPなど各媒体に、掲載される可能性がございます。予めご了承ください。

※本キャンペーンは終了致しました。


20180921_rukiya_1200x450_03.jpg

K-1 WORLD GP 2018 JAPAN ~初代クルーザー級王座決定トーナメント~
(スーパーファイト/K-1ライト級/3分3R・延長1R)


■ファンの方にどういう所に注目してほしいですか?

100%K.O.を狙っていきます。安保瑠輝也の復活戦にします。 先日約8ヶ月振り出場したにゴンナパ―戦をきっかけに、自分は強いというところをもう一度みんなに知って欲しいという想いがあります。蹴りの選手のイメージが強いので、拳の強化にも注目して欲しいです。



このエントリーをはてなブックマークに追加