20200527_app_1200x450.jpg
平素BODYMAKER公式アプリをご利用いただきましてありがとうございます。 

この度、より良いパフォーマンス・セキュリティ環境でアプリをご利用いただくため、Android 8.0 以上(以下、該当OS)を
推奨OSバージョンとさせていただくことをお知らせ申し上げます。

公開されているアプリ全てを最新バージョンへ強制アップデートを実施いたします。

 

【推奨OSバージョンをAndroid8以上とする理由】


アプリユーザーに、より安定したセキュリティのもと、よりよいパフォーマンスのアプリをご利用いただくことが目的となります。
新しいAndroid OS バージョンがリリースされるにつれ、セキュリティおよびパフォーマンスが改善されます。
ただし、その改善については、アプリ側で指定したAPIレベルに基づき適応されます。
APIレベルを高くすることで、過去にリリースされたAndroid OSバージョンでは最適な挙動が行えない場合もあるため、今回、推奨OSバージョンを変更とした次第です。
 

【変更後のインストール可能OS・推奨OSバージョンについて】


2020年6月17日から、以下のように変更となります。何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

変更日:2020年6月17日

推奨外となるOSバージョン:Android : 8.0未満

●各対応バージョン
▼インストール可能OSバージョン
  iOS:11.0 以上
  Android:5.0 以上

▼推奨OSバージョン
 iOS:11.0 以上
 Android:8.0 以上

※全ての端末での動作を保証するものではありません
※上記OSを搭載している端末であっても、OSのアップデートや端末の特別な設定、空き容量や通信状況・通信速度などが起因し、動作しない場合がございます 


 
このエントリーをはてなブックマークに追加