0717event.jpg

門真市のキャリア教育イベントのお知らせです!


令和4(2022)年7月17日(日曜日) アームレスリングチャンピオンが教える腕相撲が強くなる方法~これで君も友達に勝てる~
<講師>BODYMAKER株式会社
<時間>午後1時~2時
<対象>小学1年生~中学3年生
<定員>10名
注意:動きやすい服装で、飲み物とタオルをお持ちください。


腕相撲のプロことアームレスラーが門真市にやってくる!
WAF世界大会マスターズ78キログラム級で優勝した等数々の功績を持つ宮本真治(みやもと しんじ)さんと2012年オールジャパンアームレスリング選手権大会に初出場したのち、55キロ以上クラスで右左ともに優勝、以来2018年まで右で7連覇を成し遂げた足利紫津子(あしかが しづこ)さんをお迎えし、腕相撲が強くなる方法について学べる講座です。
アームレスラーになろうと思ったきっかけは?どんなトレーニングをしたら強くなれる?
など、普段は聞くことができない質問に答えてくれる貴重な機会!
腕相撲が強くなりたい子や興味が少しでもある子大歓迎!!
これで君もクラスの人気者になれるかも・・・!
参加者には筋トレグッズをプレゼントします。

キャリア教育イベントについて
とき原則毎週日曜日の午後
詳しい時間はスケジュールをご覧ください。
ところ原則子どもLOBBY(門真市新橋町3-1-101イズミヤ門真店3階)
イベント当日は直接会場へお越しください。
対象門真市内在住の小中学生
各イベントで対象学年が異なります。
費用原則無料

▼詳しくはこちらから

このエントリーをはてなブックマークに追加