みなさまおはようございます!
bodymaker 姫路店 一井でございます♪
話の続きを書きたいと思います!
何のことかわからないお方は昨日のブログからお読みくださいませ(`・ω・´)

******************************

霊感が元々一切無い一井でしたので、多少変な音がしても気に留めることなく、ここ2ヶ月弱ほど過ごして来ました。

・・・・が。

先日、とあるお客様が当店のあるものに近づいた瞬間・・・

「っっっ!!! 何ここ!これか!この●●に近づいたら意識が飛びそうになる!!」と仰られていました。一応物は伏字にしておきます。
そして一井の文才ではこの時のシチュエーションがリアルに再現できないのが悔しいです。
親子でお越しになられていたのですが、そう仰られていたのは息子様のほうです。
「店員さん困るからやめとき」・・・とお母様が仰られていましたが。。。

ここで以前から話などを聞いていなければ不審がるだけなのかもしれませんが、話を聞いていたので一井は説明していただこうと話を伺いました。

どうやらお二人とも霊感というものをお持ちのようで、確かにお母様も「●●に近寄ると気分が悪くなる。」などと仰られておりました。

そこで息子様が次は●●をスマホで撮影されました。

1枚目。。。。フラッシュしていたのにフラッシュが出ない。
2枚目、3枚目綺麗に成功。

・・・・なぜ!! 心のそこから叫びたかったですが、今の一井はただのスタッフ。平静を必死に装っていました。ポーカーフェイス一井。

息子様も不思議がっていましたが、不意に、別の場所にカメラを向けました。

そのとき私は思いました。あぁ・・・本当に霊感って存在するんだな・・・って。

その場所とは・・・・

                              つづく
*******************************

いやぁ・・・自分で思ったのですが長いです!

3部構成になりそうなこの記事!!

明日も一井が更新予定ですので明日こそ最後まで書きたいと思います!!

●●とは何なのか!別の場所とはどこなのか!本当に一井はポーカーフェイスなのか!!

全てのなぞを明日!明らかにしたいと思います!!笑

【注意】
この記事は一井の記憶を元に構築したフィクションとノンフィクションを要り混ぜたつまり・・・一井の妄想程度に捕らえていただければと思います♪


そんな自称ポーカーフェイスな一井がおススメ致します商品はー!!


良い感じの速乾性スポーツウェア

BM DRYシリーズです!!

今は広告に載っておりますとおり大体が990円!!
※一部例外あります

夏本番になっちゃうと人気過ぎて欠品サイズとかが出ちゃうんですよね・・・

毎年そのくらい人気でございます!!

是非是非お試しあれ!