おはようございます、姫路店の原木です。

一昨日の雨が上がった昨日、曇りながらも綺麗に桜が咲いていたのでついつい桜を眺めながら自転車で出勤中・・・。

段差に気付かず思いっきり転倒してしまいました・・・。

右手の平と左肘がズル剥けになってしまい流血しながら何とかお店に到着しオープン準備をしていました。

一井さんが来るまでの間ティッシュを巻いてセロテープで固定し仕事をしていました。

一井さんが颯爽と出勤して早々なんと、「首が痛い・・・」と僧帽筋爆発寸前のままお店に来ました!
(※一井さんは首に爆弾を抱えております。笑)

と、いうことで昨日は2人して体が負傷したまま仕事をしていました。笑

休憩時間になると交代で薬を買いに行き原木は友達に処方の仕方を聞くと「ガーゼしたほうがええで!」と言われたので

すぐ外れないようにガーゼをグルグル巻きにしたら「通気性良いようにガーゼするんやろ!」と何故か怒られ・・・

ラップを巻くと良いと聞いたので実験がてら左肘の傷にラップをグルグルに巻くと肘が曲がらなくなり散々な1日でした。笑

ブログを書いてる内に思い出したのですが、3日ほど前に手相を見てもらい「身体に気をつけたほうがいい」と言われた所でした・・・。

まさか、このことだったのか・・・!?

そんな、レジ打ちがぎこちなかった原木が紹介する本日の商品はコチラ!!


FIX7ロングスリーブ!!

1000円です!!

皆様のご来店お待ちしております^^