おはようございます!!
BODYMAKER ららぽーと沼津店です!!



本日のオススメ商品は・・・

トレーニンググローブ リストラップ(本革)

TG161_01.jpg

手に馴染む「本革」で手のひらの感覚を掴む

トレーニンググローブの効果は【衝撃吸収】と【グリップ力】

【限界まで追い込める力が大きくなる】
トレーニンググローブでしっかりとグリップを安定させる必要があります。
グリップを安定させることでようやく意識したい部位に集中したトレーニングへと繋がります。

【手のひらの皮膚を守るため】
握力や筋力面では問題ない重さでも、手のひらの摩擦やは、痛みで効率的なトレーニングに繋がりません。また、手のひらにマメが出来ることを防ぎ、今後のトレーニングも快適に行えます。
「握る」動作以外にも、腕立て伏せなどの手を床につくトレーニングやTRXトレーニングのように
サスペンションを使ったトレーニングでも同様の痛みが発生してしまうので
手の保護を必ず行いましょう。

【汗をかいた時の滑り止め】
汗をかくと手のひらが滑りやすくなります。グリップが安定しないと、滑って怪我に繋がる危険性があり、トレーニンググローブでしっかりとグリップを安定させる必要があります。
グリップを安定させることでようやく意識したい部位に集中したトレーニングへと繋がります。
また、ジムトレーニングなどウエイトを共有する場合、シャフト・グリップを握られた他人の汗は拭きとられません。ホームトレーニングのウエイト類も錆や劣化に繋がらないよう普段から着用しましょう。

【グローブが保温する役割にも】
冬場の寒い時期身体が温まる前に負荷がかかると危険性も高まります。

TG161_02.jpg



¥3,990(税込)で販売中です!!