おはようございます!
ボディメーカーしんかな店です!

最近太陽フレアの影響か、
携帯の電波があまりよくない時があるのは気のせいでしょうか?笑
あれだけ距離の離れたものからの影響が、地球まで来る。
自然って本当にすごいですよね。。。



本日ご紹介する商品は、、、

高重量13.8kgハードなトレーニングを想定し、高密度にロープを編み込んでいます。同様のトレーニングロープに比べ、ずしっり重い事が体感できるはずです。有名アスリートやセレブも愛用。体幹を鍛えてバランスアップ!健康志向の高いアメリカでは、すでに大人気のトレーニングロープによるトレーニング。綱引きの綱のような太くて長いロープを、両手もしくは片手で振るだけのシンプル5分も続けただけで、心拍数は一気に上がり汗だくに。上半身の筋力と心肺機能をアップし体幹を鍛えたいアスリートには最適のトレーニング法といえます。また、短時間で驚くほどの運動量が脂肪燃焼へと連鎖するため、ダイエットやスタイル維持にも効果的。今、日本でもアスリートから熱い注目を浴びるアイテムです。

直径50mm、長さ約9mのロープを全身を使って振る事により全身の筋力・体幹力・心肺機能を向上させます。



トレーニングロープです!
なんとしんかな店では実際に体験もできるんです(*゚▽゚*)

最近色々な競技の選手が使って下さっており、
この高重量を操るのは至難の技です(´・ω・`)
長さ9m、重さ13.8kg
ぜひ店頭でお試しくださいませ!!!