おはようございますヽ(´▽`)/

ボディメーカーしんかなです☆


ただいまボディメーカー直営店では創業祭チラシセールを実施しております!!!

本日の目玉商品はこちら!!!


筋肉を鍛えるテクノロジー BM6PACK


お腹につけてスイッチを入れるだけ。パッド裏面に張り巡らせたアンテナが、筋肉を鍛え上げます。BM6PACKは意思に関係なく、電気刺激を与えることで筋肉を収縮させることができるので、筋肉の発達につながります。
BM 6PACK

なぜ電気刺激が筋肉を鍛えるのか


筋肉が発達するメカニズムは、筋肉が収縮する現象(筋収縮)が関わっています。例えばダンベルを持ち上げると、腕の力こぶが固くなっている=筋収縮が起こっています。筋収縮が繰り返されることで、成長ホルモンの分泌が活発となり、筋肉は発達していきます。 

「ものをつかむ」「持ち上げる」等の運動をする際、本人の意思があり脳から指令が出て、筋肉の収縮が起こっています。一方、BM6PACKは意思に関係なく、電気刺激を与えることで筋肉を収縮させることができます。

10段階の刺激調整。用途に合わせて使い分け


腹筋を徹底的に刺激するときに表面積の大きい「BM6PACK」。

自動変換式の振動3パターン。1セット20分間の電気刺激があります。パッド裏面に張り巡らせたアンテナが刺激して、筋肉を収縮させます。10段階の刺激調整が可能で、専用の交換ゲルパッドがあります。

トレーニングのサポートに


ボディメーカーのトレーニングのサポート機器、「BM6PACK」(ビーエム シックスパック)。筋肉に電気刺激を与えることで、筋肉を動かす機器です。低周波の電気刺激スポーツ選手のトレーニングに用いられています。ダイエットや筋力トレーニング用として通信販売しています。
販売価格 :
¥9,800
 
(税込 ¥10,584)

のところが、 なんと!50%OFFの4900円+税となっております!!!
数に限りがありますのでお早めにお買い求めください!!!